忍者ブログ
お小遣いからちょっとした副収入まで●●●●でGET!!
ランキングにご協力ください
貴方の一票が私の頑張る励みになります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Welcome to my blog
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もと、ギャンブラー??の私からの提案!

ばくち打ちは昔から、とにかく縁起を担ぎます

個人の才覚以外の、外的要因が勝負に

影響するからなのか?それともタダの依頼心なのか?

はたまた、本当に効果があるのか?

私の知っていたパチプロは、

勝利のライターを忘れてきたら今日は勝てないから!」

と、打たずに帰ったり、行きつけのパチンコ屋の入り口は

ここから、入る」と、入口を決めていたり・・・。

風水?

占い??

占星術???

しかし大手企業の経営者

高名な占い師に、運勢を聞いたり、判断を委ねたり・・・。

とにかく、金持ってる人たちは縁起をかつぎます。

占いを信じたりしてます。

ですから、ここは買いの一手でしょう。

http://www.bkmart.jp/html/2826900/

ちなみに、私ごとで非常に申し訳ないのですが・・・・

以前、なんかの石のブレスレット雑誌とかに乗ってる奴通販で購入!

友達や後輩にまで馬鹿にされたんですがね、届いてたその日に

競艇で勝っちゃいましてね。購入代金その日のうちに回収!

その後も、負け無しのギャンブル人生を、1月ほど味わいました。

ですが、ゴルフにしていったのが、まずかった。

ゴルフ場でなくしちゃったんです。

その後、普通はツケが回ってきて、大負けを繰り返した・・・。

って話が、普通のオチなんですが、以前と変わりませんでしたよ。

ただ、持ってるときは、絶望的な状態から大逆転があったのですが

心に余裕がなくなったんでしょうか。絶望的になる前に引きます。(弱虫)

それを見ていた後輩が種類は違うけど、似たようなブレスレットを購入!

似た奴じゃ駄目だろう・・・、って思ったんですが、届いた日に

またまた、購入費を回収!ただ、結構儲けた後にやはり、紛失!

なんか、妙に信じちゃいました。

その後、二人ともその手のものは、買ってません。なくしちゃうから・・・。

 

もう一度みてください

http://www.bkmart.jp/html/2826900/

見るだけでも、ご利益があるかも・・・。

年末の宝くじを口に挟んでカエル頼み!
金色・三本足のカエルは大変縁起の良い商品です

銭ガエル ケース入り

販売価格:6,090円(税込)

銭ガエル ケース入り
銭ガエル ケース入り

 

本当にご利益がありそうで、怖いのは私だけでしょうか。

PR
忍者ブログ [PR]